3人乗りスポーツカー

 

MATRA BAGHEERA

まさかの横3人掛け。f:id:norimononado:20140410020815j:plain

 

後ろから見ると、助手席が真ん中に寄っているのがわかります。f:id:norimononado:20140410020821j:plain

 

2人で乗るときは、なんか微妙な感じになりそう。運転席と助手席の距離感が座る位置によって変わるし。真ん中だと近い(近すぎるかも)、ドア側だと遠い。。。

3人乗りというのが、一筋縄でいかないフランスメーカーと感じるのは、私だけでしょうか。

 【追記】

こちらはBAGHEERAの後継とも言うべき、MURENA。サイズは同じ様なものの、90馬力に留まったBAGHEERAに対し、142馬力とパワーアップしました。生産期間は1980~1983年のわずか3年間で、総生産数10,680台(ちなみに上記のBAGHEERAは47,796台)、写真のSはわずか480台に留まりました。

f:id:norimononado:20141124023109j:plain

f:id:norimononado:20141124023115j:plain