MORELLAへ

海沿いのPEÑÍSCOLAを楽しんだ後は、山へ。地中海とはサヨウナラです。しばらく海を見られない・・・と思いつつZARAGOZAに繋がる道を行きます。f:id:norimononado:20151228234113j:plain

だんだんカーブも多くなり険しくなってきました。今回ハイブリッド車でしたが、市街地でのろのろじゃないとEVマークが点灯しませんでした。欧州だと街を一回出てしまうと、あまり停車しないので、ハイブリッド車にはイマイチな条件かなと思います。

f:id:norimononado:20151228234116j:plain

道路脇のポールは積雪対策でしょうか。スペインと雪のイメージはなかったので、新鮮でした。

f:id:norimononado:20151228234119j:plain

遠くに見えるMORELLAです。山の上が城塞となっているのです。

f:id:norimononado:20151228234124j:plain到着しました。歩かされそうなので、なるべく高い位置に駐車したいなと思いつつ。。

f:id:norimononado:20151228234249j:plain