LADA112

とある日に街をブラついていたら、謎の車を発見。慣れないメーカーが無理に現代風のデザインにしたかのような雰囲気に足が止まりました。 

f:id:norimononado:20140711183028j:plain

f:id:norimononado:20140711183035j:plain

正体は、ロシアのラーダ。ラーダといえばニーヴァか、フィアット124をライセンス生産した車種しか知りませんでした。無理に丸くしなくていいから、カクカクした無骨さを出した方がよかったのでは・・・f:id:norimononado:20140711183041j:plain

所有者はなぜこの車を選んだんだろう・・・ という謎が残りましたが、何はともあれ珍しい車を見せてもらったので満足しました。